ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【ステップン招待コード配布】STEPNのアクティベーションコードを配布します【随時更新】

おすすめ記事

【ステップン招待コード配布】STEPNのアクティベーションコードを配布します【随時更新】

ステップンの招待コードを随時配布しております。

当ブログに3日に1度程度ステップンの招待コードを貼り付けていますのでよろしければ後利用ください。

 

歩くことがライフワーク

私は毎日ウォーキングがライフワークになっておりステップンも利用しながら歩いています。

私の場合は「稼ぐ」というよりも「歩く」ことがメインになっています。

ただステップンを利用するユーザーが増えることが相対的に嬉しいことですのでよかったら、私に配布されたコードを利用しウォーキングする仲間が増えてくれると嬉しいです。

 

STEPNアクティベーションコード

  STEPNアクティベーションコード
  • 51517665
  • 91657813

 

タイミングが合えば使えるかも!よかったら利用してみてください!

 

 

タイミング的には3日1個くらいのペースで配布されるので暇だったらチェックしにきてね!

 

ツイッターフォローで直接お送りします

ブログに掲載するまえに、ツイッターフォロー後にDMをいただければ優先してアクティベーションコードをお送りします。

なお、先着順になりますのですべての人に配布できるわけではありませんので予めご了承下さい。

 

 

 

もらったあとにフォロー外すとか寂しいことしないでねw

 

STEPNアクティベーションコードの4つの入手方法

ステップンではアクティベーションコード(招待コード)がなければ参加できませんが、限られた入手方法でしか招待コードは手に入れることができません。

  1. 友達や家族からもらう
  2. SNSでもらう
  3. ブログなど配布している人からもらう
  4. STEPN公式のディスコードでもらう

注意したいのはメルカリやLINEなどで配布しており、金銭を要求されるパターンなどです。

基本的には「無料」で手に入る招待コードですのでお金などは払わないように気をつけましょう。