
ウミノマトリクス:世界を勝手に4分割

世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していこう。4年のニート生活に終止符を打ち、社会人の端くれとして野に放たれた1人の物語と思惑 @uminoxhiro

twitterやってます。フォロバ絶対します。

こんにちは、ツイカスのうみの(@uminoxhiro)だよん。

このブログ、私が運用しているtwitterの運営方法、スタイルについて簡単に解説ぅ。

 

そんなこと、どうでもいいからフォローさせろよ、ハゲデブ糖尿病予備軍め!とおもってるひとは、こちらから。

 

 

 

 

どんなつぶやき(ツイート)をするのか?

どんなつぶやきをするのかと言いますと、こんなつぶやきをするよ。

  • とりとめのないこと
  • ブログに書くことでもないこと
  • ブログで書いても書かなくてもいいこと
  • ブログの更新

こんな感じかな。

実際は、常にtwitterを見てるわけではないので、どんなつぶやきをするのかは謎だけど。

思ったことをつぶやくだけさ。

アスファルトに咲く花を写真でツイートすることはないから安心してね。

 

どこでtwitterをやってるのか

これは書く必要があるのかないのかわからないし、

おそらく需要はないと思うが、書いておく。

需要がないのに供給するのは私の仕事。

 

  • ブログを書きながら(主にカフェ)
  • トイレ(主に便座に座りながら)
  • 電車の中(女子高生の隣)

フォローバックしますが、条件付き

基本的には、フォロー通知があったのを気づいてフォローするつもりです。

業者っぽいのも基本的にはフォローバックしてる。

してないから早くしろよという人は、「ふぉろばよろ〜」とでも返信Please。

ただし、広告関連やBotに関してはフォローしても「ミュート」にしてます。

 

あとは、フォローバックします!!とかいてあったアカウントに対して、

フォローがない場合は順次外していってます。

(2月10日ごろから)

基本的には、はてなブログ用のアカウントに対してどんどんフォローしています。

 

twitterスタイルマトリクス

ただのtwitterの状況を説明するだけなのに、こんなマトリクスも準備したよ。

f:id:umihiroya:20170215155947p:plain

twitterやってる人なら、どこのセグメントに自分がいるかな?

少し考えてみてくださいな。

 

私の運用するアカウントは。このへん。(図イ)

f:id:umihiroya:20170215160229p:plain

言葉で説明すると、

更新頻度は低めで、比較的どうでもいい情報を垂れ流し、極稀に有益な情報をつぶやく。

こんな感じ。

 

いずれは、ここになる予定だぴよ。

f:id:umihiroya:20170215160649p:plain

 

それでも、よかったら是非ともフォローお待ちしています。

 

 

 

記事公開日:2017/02/15