ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

2022-01-25から1日間の記事一覧

【FIREとは?】若者の間で「FIRE」を目指す人が急増中!

「FIRE」について取り上げていきます。「自由を求める人達」にとって憧れであり目標である「FIRE」について深堀りしていきます。

【投資成績-6.04%】レバFANG+は正念場、急落の先に待ち受けるのは?【私の金融資産の推移と注目セクターの様子】

この記事では前日の株式市場の結果から私個人のポートフォリオの資産の推移の変化と注目セクターの個別銘柄の様子についてお伝えしていく記事になります。

【米国株】一時急落後米国株は引けにかけて反発! ダウは7日ぶりNASDAQ、S&P500は5日ぶりに上昇!コールズが買収報道で急上昇!

米国株市場の状況の振り返りと私見をまとめていきたいと思います。一時急落していた米国株ですが、引けにかけてショートカバーも入り上昇に転じています。