ウミノマトリクス

サラリーマンのブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

可愛い女の子と一緒にジムでトレーニングする方法とは?

おすすめ記事
最終更新日時:

スポーツジムに行き可愛い女の子と仲良くなるためにはどうすればいいのでしょうか?

小一時間考えた結果をお伝えしようと思います。

この記事は次のような方にオススメの記事です。

アラサー、都内在住ダイエットサラリーマンの海野浩康(@uminoxhiro)が下記の読者様に向けて執筆しました。

アシスタントの空知瑞夏(@sorachimizuka)よ!こんな人はこの記事読んだほうがいいかもね!

  1. どうすればジムでかわいい女の子と出会えるのか知りたい
  2. ジムに行けば本当に可愛い女の子と知り合えるのか知りたい

この記事の目次

 

基本的には意識が高い女の子である

スポーツジムに行くような女の子は(ご年配の淑女様は除く)、基本意識が高いと仮定します。

ベースとしてスポーツジムに通わなければならない人と通わなくてもスタイルいい人なんてかなりいます。

training

 

 

 

スポーツジムに行くような女の子はどのような人たちなのでしょうか?。

この図を見ていただきます。

f:id:umihiroya:20170131165305p:plain

さて、今回私が仲良くなりたいのは、②の属性の女の子です。

③と④の属性には申し訳ないが話したこともない女の子だし見た目で判断させてもらいます。

 

f:id:umihiroya:20170131165718p:plain

かわいい女の子の定義

可愛いと可愛くないは、直感的なものだから各々定義はあるかもしれませんがが、

ここでの定義としては「付き合える」か「付き合えない」かです。

 

 

つまり、デートして原宿を2人で手を繋いで歩けるか歩けないかというくらいにしておきましょう。

 

ピグモンみたいな女の子とは歩けないでしょ?それと似た感覚です。

 ダイエットをしている時点で意識が高い

ジムに通う人は私の中では非常に意識が高い。

つまり②の属性の人たちが求めるレベルが非常に高いのではないかと仮定できます。

 

 

もちろん、美容のためだとかダイエットのためだとかいろいろな理由はあると思うが、ジムに行っている時点で、①の属性の人たちよりは「意識が高い」と推測できるのです。

常に男性に狙われている

彼女たちは可愛いため、日頃から多くの男性から声をかけられている可能性も高いのです。

つまり、ハードルも非常に上がってしまいます。

なぜなら私もジムに通っているからだ。

ジムに行っているということは気になる男性がいるということかもしれないし、恋愛中なのかもしれない…

 視点をズラす

これは、視点を変えるしかないようです。

実は狙い目なのは①ではないか?

女性の多くは「美容」「健康」に興味があります。

というより興味のない女性は皆無でしょう。

 

f:id:umihiroya:20170131170827p:plain

 

ジムに行っている(可愛い)女の子を狙うよりも、ジムの知識や経験を活かして、①を狙ったほうが利口なのではないでしょうか。

f:id:umihiroya:20170131170915p:plain

 

付き合った後や仲良くなった後ににジムに誘うなりすれば、②になります。

実際、ジムに行っていない女性の方が世の中には多いです。(はずだ)

こっちの作戦のほうが、良いかもしれません。

f:id:umihiroya:20170131171041p:plain

 

これで、ジムに行く女の子と仲良くなることが出来るし、

ジムに行く可愛い女の子と一緒にトレーニングをすることも可能です。

 

あとは、出会いの場を創りトレーニングジムでの成果や効果なんかをシェアして気軽に誘えるように準備しておけばいいだろう。

 

100%ジムで行っているトレーニングや健康法は女性は食いつくだろう。

あとは、その準備をどう整えるのか。

 

その方法についてはまた後日考案するとしましょう。

 

後日談

後日談として、やはりジムに通っている女性はレベルが高い人が多い気がします。

ジムで声をかけるとなると難しいが実は仲良くなる簡単な方法も見つけました。実際に試したわけではないのですが高確率で仲良くなれる自信があります。

それはまた気が向いたら書きたいとおもいます。

 

 

 

 

  関連記事:毎日更新しているライフログ
●この記事は、消費・摂取カロリーはもちろん運動内容、食事内容、睡眠時間などの毎日の記録をまとめています。
●74.8kgから62.0kgに痩せたダイエットの道のりがすべて詰まっているものになります。
●ダイエットの参考にしてみてください。