ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【2016都知事選】鳥越俊太郎氏は、認知症なんでしょ?都知事とか大丈夫なの?

おすすめ記事

よくもまぁ、野党連合さんは、鳥越俊太郎とかいう老人を推薦する気になったね。

以下の記事ではこのようなことを高須クリニック院長が言っています。

netgeek.biz

  

 高須クリニックの院長のtwitterは、案の定燃え盛っています。

ただ、「リスク」という点において認知症の疑いがある人を、都民が都知事として選ぶでしょうか?

 

f:id:umihiroya:20160720232742j:plain

 

さすがに、鳥越俊太郎氏に投票するいないのではないでしょうか。

真偽は別として「疑い」があるのような人をそもそも推薦する自体どうかしてると思います。

 

都知事選に出ている人は、他にもいます。

 

 

umihiro.hateblo.jp

 

過去記事に一覧と、出馬の時にイメージをまとめていますが、

俄然、私は小池さん一択ではないかと考えています。

すくなくとも「まとも」と感じてしまいます。

 

すこし、どこかで観ましたが、元在特会の会長の桜井誠氏の演説が素晴らしかったとか。

また動画でも探してきて、記事にしていきたいと思っています。

 

 

 こりゃだめだ。

大丈夫かよ。