読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウミノマトリクス:世界を勝手に4分割

世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していこう。4年のニート生活に終止符を打ち、社会人の端くれとして野に放たれた1人の物語と思惑 @uminoxhiro

【MacBook Air充電器】返品手続き後、懲りない私は再び非純正商品をポチった

 全く懲りていない

不屈の魂で私はふたたび立ち上がる。

前回の記事でお分かりいただけただろうか。

 

純正でない製品を使った報い。

私がどれだけおろかで、これまでの人生のツケを払っているかを投影しているように。

 

 

その報復を恐れることもなく、

私は再びAmazonを開いた。

 

 

今回は間違いなく、MagSafe2だ。

おなじ失敗は許されない。

 

しかし、恐れてはならない前に突き進まなければならない。

 

 

 

次回、失敗すると正直ネタにもならないし、

自分に諦めが付きそうだ。

 

つまりこのまま・・・

 

今回の商品リンクは下記である。

 

 

 さて、ショッピングカートに入れて、

注文を確定すれば、私に充電器がやってくる。

 

そして、快適なMacBook Airライフがおくれるのだ。

勇気をだしてクリック!

 

ポチリ。

 

 

 

これでいい。

 

これでいいのだ。

 

明日か明後日には充電器が到着しているだろう。

こんな充電の仕方からおさらばだ。

 

今はこうして輪ゴムを巻きつけて充電してるよ。

手でやってたら疲れちゃうからね。

 

関連記事:

 

umihiro.hateblo.jp

 

関連記事2:

 

umihiro.hateblo.jp

 

こんなに手間が増えるなんて、

アプリ開発どころじゃなくなってるのは良いんだろうか。

 

 そして、私のMacBook Airちゃん、通称輪ゴム羽交い締めマシンは、

さらなる攻勢にでた。

 

Windowsのデスクトップでさっきまで

ブログやらAmazonやらを触ってよし、MacBook Airの充電もすこしあるし、

いじろうかなぁっと思った矢先である。

 

アップデートしてニキーーーーーーーーーー

 

こんな時にiMovieなんてだれがアップデートするかよ、あほか!

ばかにするのもいい加減にしてくれ!

 

これには、Siriちゃんもお怒り。

 

 

うーんこの。

どうにかしてよ。

 

容赦のない無関心さにも困ったものだ。

ご主人様を見捨てる気満々だな。

 

ご主人様というよりは、設定上アシスタントだから、

奴隷でもメイドでもなんでもないんだろうけど。

 

そんなことより、

Amazonの注文、入金もすませたのではやければ明日の夜には充電器が届いてるといいけどなぁ。

 

来週は出張もあるし、

なるべく急いで欲しい、お願いしますヤマト運輸様。

 

Amazon

ここ最近やたら、Amazon経由でヤマト運輸には負荷をかけてしまっている。

最近ポチったものは実はこれだけではない。

 

また機会があれば紹介したいと思う。