ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【パワプロアプリ】70連ガチャ報告。2020年4月末「パワプロクンポケットコラボ記念ガチャ」

おすすめ記事

最終更新日時:

この記事は次のような方にオススメの記事です。

パワプロアプリの「パワプロクンポケットコラボ記念ガチャ」を引こうか迷っている。

ガチャで爆死したくないなぁ。

わんわん(それって美味しいの?)

 こんな人におすすめの記事です  
  • パワプロアプリを無課金、微課金でやっている人。
  • パワプロアプリのガチャを引こうか迷っている人。

アラサー、都内在住ダイエットサラリーマンの海野浩康(  @uminoxhiro)が上記の読者様に向けて執筆しました。

アシスタントの空知瑞夏(  @sorachimizuka)よ!こんな人はこの記事読んだほうがいいかもね!

わんわん(飼われてる犬だよ、よかったらこの記事を読んでいってね

 

 この記事で得ることのできる情報   ●パワプロアプリでガチャを70連引いた結果がわかります。

あとでゆっくり読みたい人は、ブックマークがおすすめよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  この記事の目次

筆者紹介
【筆者情報(  @uminoxhiro)】1日20000歩を継続中体重が74.8kgになり周りに太ってるだのデブだの言われ続けた結果、ウォーキングを中心としたダイエットを開始後3ヶ月体重を63kgに。
マイナス11kgのダイエットに成功。調子に乗って2020年に「サプリメント管理士」を取得。現在では食生活にも力をいれてダイエットを継続中しています。
運動の目標のウォーキング20,000歩を毎日継続しながらその様子を記録しています。毎日の歩数、運動記録、サウナ活動(2019年にサウナ・スパ健康アドバイザーを取得)、食事記録などをまとめた情報を毎日ブログで公開、更新中。
ダイエット(ウォーキング×サウナ)+レコーディングダイエット(PFCバランス×食事)=ブログをブログのテーマの中心とおいています。
詳しいプロフィールはこちらから。

 「パワプロクンポケットコラボ記念ガチャ」が来たので引いた

溜まっていたパワーストーンを吐き出します。

神条紫杏(しんじょうしあん)が結構いいキャラということで狙っていきたいと思いました。

結論から言うと、爆死でした。(定期)

課金はしていませんが、結果選択権で神条紫杏(しんじょうしあん)をゲットしました。

10連目

10連目
20連目

20連目

 

30連目

30連目

ここで暗転しました。

期待しましたが、「ブラック」でした。

暗転

ブラック
40連目

40連目

一番期待できた、40連目でこれ。すべてを察しました。

50連目

50連目

 

暗転2回目(PSR確定)

60連目はスクリーンショットを取り忘れていました。すみません。

ブラックPSR
70連目

70連目

落合が来ました。ジャベリンがほしいんだけど。

結局選択券で…

選択券

なんだかなぁ。

選択権で神条紫杏(しんじょうしあん)をゲット

選択権で神条紫杏(しんじょうしあん)をゲット

ここまでして取る価値があったのだろうかと思いました。

年末から貯めにためたパワーストーンを吐き出しました。

神条紫杏(しんじょうしあん)

まとめ

久しぶりのガチャ記事ですが、ほとんど需要がないのでサクッと行きました。

しばらくこのキャラを使って遊んでみたいと思います。

 

  チェックポイント
ガチャは引いたほうがいいけど、あまり期待しないほうがいい。

 

 

  関連記事はこちらから

 

 

  参加お題