ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【パワプロアプリ】60連ガチャ報告。2020年2月末「球宴・極グランドスラムガチャ」

おすすめ記事

最終更新日時:

この記事は次のような方にオススメの記事です。

パワプロアプリのガチャで爆死した情報を見たい。

どんな人がアプリの養分になっているのか知りたい。

  1. 球宴・極グランドスラムガチャを引こうか迷っている人。
  2. パワプロアプリで追加の課金をしようか迷っている人。
  3. 筆者のガチャの爆死をみて、メシウマしたい人。

アラサー、都内在住ダイエットサラリーマンコナミの養分の海野浩康(@uminoxhiro)が上記の読者様に向けて執筆しました。

アシスタントの空知瑞夏(@sorachimizuka)よ!こんな養分になりたくない人は人はこの記事読んだほうがいいかもね!

この記事の目次

球宴・極グランドスラムガチャを60連しました

久しぶりにガチャを結構回したので、報告したいと思います。

最近のパワプロアプリでやっとのこと、冴木のPSRが50になってサクセスが楽しくなってきたところだったのでついつい調子に乗って余っていたパワーストーンを放出してしまいました。

結果から言うと爆死です

結果から言うと爆死しました。(2ヶ月ぶり2回目)

このガチャをひこうと思っている人は少し手を止めて考えたほうがいいです。

1番のお目当てだった「天音 姫恋」どころか、次に欲しかったジャベリンすら手に入らない結果となってしまいました。

では、スクリーンショットですがどうぞ。

初回10連:バナー内PR1枚確定

f:id:umihiroya:20200228234728p:plain

 



このポップに騙されましたわ。

f:id:umihiroya:20200228234525p:plain

パワプロアプリガチャ 初回10連目

SRすら来ず。

2回目20連目:SR1枚確定

f:id:umihiroya:20200228234705p:plain

 

割と期待していたんですけどねぇ。

f:id:umihiroya:20200228234828p:plain

20連目

神成かよ・・・。

3回目30連目:バナーSR1枚確定

f:id:umihiroya:20200228234923p:plain

 

これは、高確率で来ると思ったんですけどね、だって確率で言えば3分の2ですよ。

パワプロアプリ

30連目

正直これを外したのが痛すぎる。ここでやめておけばよかったです。(結果論)

4回目40連目:PSR1枚確定

 

罠だとはわかってたんですよ、でも一縷の望みを持って、PSRに期待してしまったんです。あとは勢いでしたね。

パワプロアプリ

40連目

いや、バナー内来るんかい!って感じでしたけど全然うれしくないです。

5回目50連目:5回目以降バナー内PR以上1枚確定

 

もう、正気を失っていました。

くるはずないと思っていたけど、ワンちゃんあるんじゃないかなって。

最近サクセスが楽しいし。

パワプロアプリ

50連目

はい、こないですね。志藤玲美通常バージョン。

うーん、ゴミ。

6回目60連目:5回目以降バナー内PR以上1枚確定

なんでここでやめておかなかったのか自分でもわかりません。

パワプロアプリ

60連目

SRの虹玉が二個きて「お?」ってなりましたがゴミでした。

爆死でした。

まとめ

約一年間ためていたパワーストーンも残り140個となり、夏まではもう引かない予定です。

以上、コナミの養分からでした。

前回のガチャは年末に引いたガチャでしたが、こちらも爆死しています。

umihiro.hateblo.jp

umihiro.hateblo.jp

お題「ソシャゲのガチャの報告をお願いします。」