ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【Perfume】ドラマ「東京タラレバ娘」のフルバージョンMVが公開されてた!

おすすめ記事

見てます。東京タラレバ娘。3人の痛い三十路を迎えた女性の「たられば話」から見える女性の本音や心境。

(勉強になります)

今回、ご紹介したいのはドラマではなくそ「東京タラレバ娘」のエンディングテーマである。Perfumeの「TOKYO GIRL」が公開(2017年2月28日)されたので是非とも見ていただきたい。

f:id:umihiroya:20170301220118p:plain

ちなみに、主人公である吉高由里子演じる「蒲田倫子」も登場。

[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」 - YouTube

 

 Perfume 「TOKYO GIRL」フルバージョン

 ドラマを見ているせいか、すこし切ないテイストの曲調に聞こえる。東京のど真ん中に登場したPerfumeタワー。

ちなみにショートバージョンに関してはすでに結構前に公開されておりました。

 Perfume 「TOKYO GIRL」ショートバージョン

 

なぜ、今回Perfumeの「TOKYO GIRL」をご紹介したかというと、私がドラマを見ているということもあるが、Perfumeが好きだからです。私はあまり音楽をきかないのだが、Perfumeは結構、聞き流したりしている。

舞台東京をテーマにしたドラマと曲に影響され東京に暮らしている私としてももう一度熱い熱い恋愛をしてみたいかななんて思ったり。

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

 

 

結構この曲やドラマに影響された人も多いみたい

 

 

 

最先端のテクノロジーを駆使したPerfumeの音楽が多くの人をとりこにしているみたい。私もその一人。もっと彼女たちの曲を聞く人が増えたらいいなぁと漠然としながら思っている。

かわいいしね、しょうがいないね。

www.ntv.co.jp