読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウミノマトリクス:世界を勝手に4分割

世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していこう。4年のニート生活に終止符を打ち、社会人の端くれとして野に放たれた1人の物語と思惑 @uminoxhiro

暇だからブログのデザインを少しばっかり変えてみた

ブログ

そんなに暇なら、アプリ開発をさっさとやれよ!

そんな心の声も聞こえてきそうだが、勘弁してもらいたい。

 

なかなか思うようにプログラミングの勉強がはかどらないのだ。

一体どう知ればいいのか…

 

Nova i vella tecnologia

 

1人でプログラミングの勉強に行き詰まっている。

当初の目標よりもだいぶペースが遅れているのは間違いない。

 

記録として残しておきたい。

だからブログを書かせてくれ。

 

こうやって、テキストを簡単に思うように書くことがプログラミングでもできれば、

どんだけいいか。

 

どんだけカッコイイことだろう。

 

毎回本とにらめっこ。

そして、間違い探し。

本に書いてあるように動かない。

 

Book in the evening sunshine

 

なんでや!

これは行き詰まってやる気が削がれていく。

たまには、ブログを書いて息抜きさせてクレメンス。

 

 

少し、ブログのデザインテーマを変えてみた。

それくらいしか息抜きの方法がないとは、我ながら呆れる。

いい趣味してる。

 

 

明日からはまた仕事だし、

来週は出張もあるからあまりパソコンはいじれそうにもない。

 

まじで社畜はつらいンゴ。

はやく、アプリを開発して一攫千金あてたいなぁ。

 

といっても全然前に進まない。

おかしい。

 

walk

いつか、絶対に花開く時が来る

そう信じて、ゆっくりでもいいから足を一歩ずつ進めていくしかない。

明日は会社だから、午後くらいにどうにかサボって開発したいなぁ。

その作戦も考えないと。