ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

【TGS2017】コンパニオンの無修正写真549枚を一挙大公開するよ

おすすめ記事

f:id:umihiroya:20170924172848p:plain

東京ゲームショウ2017ロゴ

東京ゲームショウ2017年美人なコンパニオンの写真を一挙放出ちゃいます。

9月の21日〜24日まで行われた東京ゲームショウに参加してきました。カメラの腕はありませんが取りまくった写真を一挙に公開していきたいと思います。

 

f:id:umihiroya:20170925232750p:plain

股間にテントを膨らませてじっくりと御覧ください!私も毎回のことながらよだれを垂らしながら撮影してきました。修正とかめんどくさいので、なにかあれば消します。

※なお、ブレてる写真や表情が悪かったのは(目をつむっていたりなど)削除しております。

ではどうぞ。

毎年龍が如くの人ってキレイですよね、花魁のやつも好きだったなぁ

まだまだ続きます。あと547枚。

ムッチリしてる感じ好きです。

個人的に今回の中で一番好きでした!

表情もよくって愛想もすごい良かったです。キャワイイ。ぐひひ

まだまだいきますよー!

かわいくてずっと撮ってて楽しかったですwほんと多いなw

ここの読めないけど、中国っぽい名前のゲーム会社の衣装はかなり良かったです。来年も期待ですw

このショーケースにはいってた人もそうなんですが、ショーケースの周りはスゴ人だかりでした。なんでなんだろう。

パンツの第一ボタン開けるのいいですよね!

 

ほんとここのゲーム会社の衣装好きだったなぁ〜w

スタイル抜群でした!

(可愛い子の)わき好きです。

タレ目好きです。

ブルマいいです!いいです!凝視してました。

この手が大好きです。ごちそうさまです。

インテルはいってます。

撮影技術がまだまだで申し訳ないですが、本当に美人でした!

めちゃくちゃかわいい。

ちょっと影になってしまってる。申し訳ないです!

この表情大好き。

もっとピースされたい!!

もっと撮影技術磨きます。でも、可愛いなぁ〜彼女に罪はありません

隣に変な着ぐるみのゆるキャラみたいなのいましたが、そいつにいつまで撮ってんだよおっさんという視線があったので少ししか取れなかったw

龍が如くの北斗の拳バージョン

3Dプリンタで作りました感がすごい。

そして再びこのお姉さま。

そして、またこの中国っぽいゲーム会社に戻ってまいりました。好きだねぇ

衣装もコンパニオンのクオリティも最高でした。本当にありがとうございましたw

そして私のイチオシの彼女です。名前教えてください。twitterフォローします。

かわいすぎる定期

ずっと見られてたいです。(見たいじゃない)

モンハンのやつ。モンハンわからなかったけどみんなが撮ってたのでついでに撮ってしまいました。

逆光で申し訳ないです。逆光を防ぐテクニックなんてありません。

今回唯一のウインクじゃないかな!いいですね!

あーずっと見られてたい。

わきで首を絞められたいです。

前回の記事のアイキャッチにも使わせてもらったくらい可愛さでした!

結構距離が離れてたのでなかなか撮影が難しかった印象。天体観測するくらいの望遠レンズがあればもっとキレイ撮影できたかも。

最後に

以上、549枚でした。

今年で東京ゲームショウに参加して5回目くらいです。毎回可愛いコンパニオンさんの撮影をさせてもらってますが、なかなか腕が上達しません。そこのところは自分のセンスの無さだと思ってます。どうかご了承下さい。

そして、いつも可愛いコンパニオンさん本当にありがとうございました。来年もまた行きます。