ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

新仮想通貨取引所がオープンキャンペーンで$500ゲットできる!【UPCOIN】

おすすめ記事

仮想通貨界隈も騒がしくなってきたが、ここできな臭い仮想通貨取引所の案内をしたいと思う。UPCOINという仮想通貨の取引所だ。

UPCOIN公式ホームページ:https://upcoin.com/

 

f:id:umihiroya:20180109222356p:plain

簡単に言うと、新しい取引所がオープンするから事前登録しようぜ。登録してくれたら500ドルあげちゃうよ!というものだ。

完全に怪しい案件だよ、、、

 

いかにも、怪しそうな案件ではあるが、登録自体でこちらは1円も損することもなく、時間にすると10秒程度で登録も終わってしまう。

私の場合は信じていないが、迷惑メールの若干件数が増えるくらいだったらリターンの方が大きいのではないか。と思って登録してみた。

やり方は簡単。

f:id:umihiroya:20180109222330p:plain

捨てアド推奨

今のところ迷惑メールも来ていないが、もちろん新取引所の話も公開されていない。

とりあえず、捨てアドや邪魔にならないようなアドレスで登録しておくことをおすすめしたい。

理由としては、アドレス入力だけで、ワンチャン500ドルゲットできる「かも」しれないからだ。

ちなみに、このキャンペーンは期間限定になっている。カウントダウンもいかにもランディングページっぽくてアドレス収集したいマンオーラがプンプンしてるよね。

記入したメールアドレスにメールがくるので、URLをクリックすればOK

 

UPCOIN公式ホームページ:https://upcoin.com/

 

怪しさ満点の仮想通貨業界にさらなる怪しいアドレス収集マシーンが出てきたのか。

ダメ元で入力してみるのもありかもしれない。なにか損するってこともないだろうし。

いかにも、釣り臭いので釣られてみてもええわ。って考えの人は登録してみても良いかもしれない。

500ドルって50,000円以上するしね。

念のためいつも使用しているメールアドレスやパスワードは避けたほうが良いかもしれない。念のため。

 

バイナンスのほうが絶対いい

ちなみに、いまバイナンスは限定的に新規の登録者を受け入れているので、チャンスが有れば登録しておいたほうが良い。バイナンスはね。

ここでしか変えないコインだったり日本語対応で比較的に使いやすいので。

バイナンスをまだ登録していない人は早いほうが良いよ。

 

umihiro.hateblo.jp

 まとめ

仮想通貨界隈もとてもとても怪しい動きが増えて来たように感じる。(知らんけど)

実際はビジネスチャンスでもあることは間違いないし、数年に一度のチャンス(バブル)ということも事実。

自分にとっての正解を探しながら仮想通貨と向き合って行くことも大切。手当たり次第やって失敗して勉強になることもあるからとりあえず、このあやしさ満点の取引所に私は登録しました。

UPCOIN公式ホームページ:https://upcoin.com/