読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウミノマトリクス:世界を勝手に4分割

世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していこう。4年のニート生活に終止符を打ち、社会人の端くれとして野に放たれた1人の物語と思惑 @uminoxhiro

【現社畜脱社畜】216年11月の収支報告

収支報告

さて、12月に入りすでに5日が経過していたんだが、

毎月恒例の収支報告をして行くことにする。

(今月初めてだ)

 

親愛なる読者さまに向けての責任であると考えて、

社畜に向けて私がどれだけ進歩しているからお知らせしなければならない。

 

よって、今月から収支報告をしていく。

おもに私の生活費の財源となっている、

会社員としての収入は別に考える。

 


money

11月は348円

これを見て欲しい。

ついに売り上げがたったのが、Amazonからだ。

以上。

 

異常だ。

 

 

ちなみに詳細といえば、

ビジネス書(税金関連)を買って、ちょっとAmazonで売ってみようということで、

Amazonで本を初めて売ってみたのだ。

 

 

いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!

いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!

 

 ちなみに読んだ本がこちら。

 

その収益がこれである。

 

なお、この書籍を売るために購入した

  • パッケージの袋
  • 封筒
  • 郵便局での送料

この3つは実費だ。

以下にして送料を抑えるかがポイントだ云々は、

どこかのサイトで勉強させてもらった。

 

収支というのは支出もあるが

今回は収益のみの公開で勘弁していただきたい。

というのは、お金を使いすぎてどこまでがブログ関連の支出なのかを、

把握できていない。

 

おそらく、いや間違いなく赤字であるが。。。

ちなみにこのブログにもグーグルアドセンスを貼っているものの、

雀の涙よりも少ない金額で、

振り込まれもしないようだ。

 

グーグルアドセンスでの収益の公表は原則禁じられているが、

私の場合収支報告する際には振り込まれる月の換算にしていく。

 

 

Google

来月は、アプリを開発する(予定)なので、

今月以上の売り上げを目指して頑張っている。

 

 

いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!

いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!

 

かっこよく、収支報告するといいながらも小学生のお小遣い程度しかもらってない現実をみて私は、俄然やる気になっている。

 

 

 

今日も、仕事場を抜け出し遠い駅のサイゼリアでシコシコとプログラミングの勉強を、

糞の約にも立たないようなブログ記事をこうして書いているのだから。