ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

バレンタインでチョコが貰えないやつとかおらんやろ????

おすすめ記事

バレンタインだね。

最近失恋した私には全く関係ないよ。

失恋したのにね。

このイベントは甘党ににとっても、糖尿病予備軍にとっても地獄だよね。

 

高校生まで、チョコが貰えるかもらえないかで一喜一憂してた。

小学生の頃なんて引き出し何回も開けたし。

結局小学生の時は同級生からチョコを貰えなかった。

(私の記憶上、中学でももらってないような…)

 

Another broken heart -[ HMM ]-

 

って、テンションが下がってるような記事を書くつもりはねぇっっっっぇぇぇ!

失恋したのは自分のせいだし、くよくよしてるわけでもないのだ。ふはは!

 

・・・ふはは。

ふはは…。

 

もらえない奴らを奈落の底に落とすために今回の記事を書き上げたぜ。

 

f:id:umihiroya:20170214000104p:plain

 

うらうらーーー!

今回は、バレンタインに無関係な君達を地獄に落っことしていくマトリクスであそんでいくぜぇぇっぇぇ!

とりあえず、無能でモテない君たちにもわかりやすいように番号振っておきますね〜。

(バレンタインに苛立っている)

 

f:id:umihiroya:20170214000227p:plain

バレンタイン関係あるゾーン

簡単に解説するよ。

①、②は、バレンタインに関係ある人たち。

本命チョコ、あるいは義理チョコでももらえる人たち。

どっちかを貰えればとりあえず、「バレンタイン」には影響を受けてる人たちね。

f:id:umihiroya:20170214000634p:plain

虫歯にならないゾーン

逆に、下側の底辺ゾーン。ポジティブに行こう。

わざわざ砂糖たっぷりのチョコレートを食べなくて済む幸せ健康第一の虫歯にならないゾーン。

 

でも、歯磨きはしっかりしろよな!

人類として遺伝子を残すことが非常に困難なゾーンだ。

ただ、そのブサイクな姿で困難立ち向かう姿が、バレンタイン乙女の心を鷲掴み!

f:id:umihiroya:20170214001107p:plain

 

ちなみに、わかってると思うけど、

この上枠、下枠の間にはとてつもなくふっかああああああああい溝があることを認識しておいてくれよ。

 

f:id:umihiroya:20170214001243p:plain

 

0個と1個以上のの差っていうのは単なる1個の差じゃないんだよなぁ。

そこには、玄関からでなきゃいけないという壁に加えて、女の子に出会いコミュニケーションを取らなければならない。

無言でもらえるチョコなんてないんだよ。

 

2種類のチョコレート

 

わかっていると思うけど、チョコには2種類のチョコがある。

Broken Heart

残酷だが、それがバレンタインというやつだよ。

本命チョコと義理チョコだ。

 

この際だから言っておく。

義理チョコでももらったら「俺はバレンタインでチョコをもらったぜぇっぇ」と喜ぶやつはアホだぞ。多少のコミュ力がなくとも、面識がある女性が身近にいればもらえるしな。

YUM! Richart Chocolate Sampler

その辺の女の子なんて義理チョコを配りまくってるからな。

貰ったからには…

相手してもらえることは良いことかもしれないが、それはもらったからには「お返し」しなければならないんだぞ。

分かってもらってるのか?

しかも、3倍返しは世界の常識、お菓子業界の掟だぞ。

 

つまり、義理チョコだけでもらった、アホアホ義理チョコマンは、

3月の養分という区分に属することになる。

お菓子業界だけじゃなくいろんな感謝されるからな。

センスあるお返しに期待してるぜ!

f:id:umihiroya:20170214002313p:plain

 

 

しっかりとチョコの3倍のお返しして日本経済に貢献してくれや。

 

もらえない人たちにとっては

 

そして、今回私が一番文句を言いたいのは下部のやつらだ。

そう、君だよ君!(弱い者いじめ)

 

f:id:umihiroya:20170214002854p:plain

 

なんで、バレンタインにチョコの1つや2つもらえないんだよ。

働いてないのかな????(煽っていくスタイル)

 

女性社員が職場にいません?そんなん言い訳になるかよ。

キャバクラ、ガールズバーに行ってもらってこい!

 

これくらいの行動力見せろ!

www.afpbb.com

 

せっかく1年に1回きりのバレンタインなんだぞ、チョコを食べないでなにしてんだよ!

家から出ろ!

ブラックサンダー買っとけ。

blog.livedoor.jp

 

義理チョコマンになるところから、本命チョコの道は拓けるんだよ。

本命チョコをもらってるやつは、ヒモの引きこもり以外は貰ってるはずだからな。

本命チョコがもらえない人は仕方ない。

一番ショックなのは本命にチョコがもらえない人。

f:id:umihiroya:20170214004214p:plain

すこし、横軸をいじくった。(本命に「に」←を加えた)

本命がいるにも関わらず、本命チョコをもらえない人。

それがバレンタインで一番悲劇な人だ。(図クの④

それは、片思い?それとも遠距離恋愛中?

いろんな理由で恋愛を楽しんでいる。

彼らには、チョコがもらえない苦しさと悔しさが残る一日になるだろう。

まさにビターな一日だぜ。

f:id:umihiroya:20170214004810p:plain

最後に

②の人たちへ

 

 

お幸せに!!

f:id:umihiroya:20170214005724p:plain

 

背後に気をつけろよ。