ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

参考になったのでブックマークした記事と読者登録をした記事

おすすめ記事

最終更新日時:

 

f:id:umihiroya:20200601023115p:plain

 

参考になった記事をここに記録していきます。

 

ブロガーの皆様へ。

 

読者登録もさせていただきました。

よかったら私のブログも読者登録してください

 

▽▽▽▽ 

△△△△

 

 

いきなり唐突なストレートなお願いね

ブロガー同士の繋がりをもっと深めようとおもってね

 

 

相互リンクも募集

 

また、当ブログと相互リンクも募集しております。

 

  相互リンクご希望の方へ
この記事のコメント欄より「相互リンク希望」と記載したコメントを残していただけると1日~1週間以内に相互リンク記事へ貴ブログのリンクを記載させていただきます。私のブログのリンクも貼り付けていただけると幸いです。

 

このブログの信頼性

当ブログのドメインパワーは68.8となっております。(下記図参照)

パワーランクチェックツール

パワーランクチェックツール

 

この記事の信頼性 実績等
この記事の信頼性(クリックで下に表示します)

◆このライフログは今現在(更新時)までに202日連続で更新しているものになります。

過去のライフログ一覧

◆このブログは人気ブログランキング「社畜ランキング1位」(公開時)

人気ブログランキング社畜1位

◆このブログは人気ブログランキング「レコーディングダイエット3位」(公開時)

人気ブログランキングレコーディングダイエット3位

◆このブログはブログ村「ウォーキングダイエットランキング2位」(公開時)

ブログ村ウォーキングダイエットランキング

◆このブログはブログ村「サウナランキング1位」(公開時)

サウナランキング1位

 

 

筆者紹介
【筆者情報( @uminoxhiro)】@1日20000歩を継続中!!(クリックで下に表示します) 体重が74.8kgになり周りに太ってるだのデブだの言われ続けた結果、ウォーキングを中心としたダイエットを開始後3ヶ月体重を63kgに。
マイナス11kgのダイエットに成功。調子に乗って2020年に「サプリメント管理士」を取得。現在では食生活にも力をいれてダイエットを継続中しています。
運動の目標のウォーキング20,000歩を毎日継続しながらその様子を記録しています。毎日の歩数、運動記録、サウナ活動(2019年にサウナ・スパ健康アドバイザーを取得)、食事記録などをまとめた情報を毎日ブログで公開、更新中。
ダイエット(ウォーキング×サウナ)+レコーディングダイエット(PFCバランス×食事)=ブログをブログのテーマの中心とおいています。ブラック企業から5度の転職を経て現在のホワイト企業へ。資産を投げ売って仮想通貨に投資するも大暴落。再起を図っています。
詳しいプロフィールはこちらから。

 

当ブログのジャンルは、雑記ブログになるため様々なブログ様にも価値のあるリンクなるかと思います。

今後はジャンルごとに記事を作成しリンクを貼り付ける予定です。現在は1つのまとめた記事になっております。

相互リンクご希望は、この記事のコメント欄にて「相互リンク希望」と書いていただければリンクを貴ブログの貼らせていただきます。(トップページ)

力を入れているブログジャンル
  1. 健康系(ダイエット、サプリメント、ウォーキング、サウナ、スポーツジムなど)
  2. 投資系(国内株、米国株、仮想通貨、家計簿など)
  3. 仕事(キャリア、転職、仕事、仕事術など)
  4. レビュー系(書評、サウナ、施設、旅行、ガジェットなど)
  5. 時事(トレンド、時事ネタ等)
  6. その他(スポーツ、野球、ラグビー、ゴルフ、御朱印、城、歴史、子育て、家族、ゲーム、ポケモン、パワプロなど)

 

  相互リンクご希望の方へ
この記事のコメント欄より「相互リンク希望」と記載したコメントを残していただけると1日~1週間以内に相互リンク記事へ貴ブログのリンクを記載させていただきます。私のブログのリンクも貼り付けていただけると幸いです。

 

 今後とも、当ブログをよろしくおねがいします。

またtwitterもやってるので良かったらフォローしていただけると幸いです。

 

 

参考にさせてブックマークさせて頂いた記事

2020年6月18日
2020年6月17日
2020年6月16日
2020年6月15日
2020年6月14日

 

 

 

 

 

 

2020年6月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月12日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月10日 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月7日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月4日

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月2日 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月1日 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月31日  

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月30日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関連記事はこちらから

 

 

 

 

参加お題
この記事が参加しているお題(クリックで下に表示します)