ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

2021-10-23から1日間の記事一覧

【楽天ポイント利息】楽天ポイントに利息がつくサービスが開始!→インデックス投資したほうがいい

楽天グループが楽天ポイントに利息がつくというサービスを2021年10月18日開始しました。毎月、月末に預けたポイント日して0.009%の利息(年利では、0.108%)をつけてくれるというものです。

【投資成績+0.12%】マルケタが大きく下落。SNS、通信関連が下落【私の金融資産の推移と注目セクターの様子】

この記事では前日の株式市場の結果から私個人のポートフォリオの資産の推移の変化と注目セクターの個別銘柄の様子についてお伝えしていく記事になります。

【米国株】ダウは上昇もS&P500とNASDAQは下落。ハイテク関連は軟調スナップの決算の影響か。インテル、スナップは決算後大暴落。

米国株市場の状況の振り返りと私見をまとめていきたいと思います。ダウは上がっているもののS&P500、NASDAQは下落しています。特にハイテク関連は大きく売られている銘柄が目立ちました。