ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

東京モーターショー2017の美人コンパニオン写真231枚撮ってきました!

おすすめ記事

東京モーターショー2017ついに東京ビッグサイトで始まり、車が大好きな人にとってはいてもたってもいられないイベントじゃないだろうか。

そんな私も毎日車に乗って都内を走り回っているのだが、車のことは相変わらずさっぱりわからない。日産の株を飼っているくらいしか車業界についてはさっぱり。

 

ただし、車業界についても新しい波が来ていることは間違いない。例えば自動運転。自動運転に関しては前々からあるように感じるが、自動運転の先にあるものだったり自動運転がもたらす未来や担保など今夏のモーターショーでは感じつことが出来た。

と、いっちょまえにモーターショーの感想を述べていてもどうせ誰も読んでくれないのは知っている。お目当ては私と一緒で、各社揃えている美人コンパニオンだろう。

 

umihiro.hateblo.jp

 

今回は、前回の東京ゲームショウの記事でで味をしめたので、早めにアップしていく。

ここから230枚一気に行くのでかなり重くなりますよ~w

 

f:id:umihiroya:20171027220802p:plain