ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

アシスタントの空知瑞夏(そらちみずか)のご紹介

おすすめ記事

この記事はこのブログの新アシスタントとして今後ブログを華やかにしてくれる「空知瑞夏」のご紹介を行います。

*1

f:id:umihiroya:20191211005840p:plain

目次

新アシスタント「空知瑞夏」

このブログの登場人物はもともと私(海野浩康)のみで進行してまいりました。

今回縁があって新アシスタントを採用します。

はじめまして空知瑞夏ともうします。今後とも宜しくお願いします。

しあや様に制作していただきました

デザインは、ココナラで依頼した「しあや」様に作成していただきました。

https://mikurin828.wixsite.com/shiaya00

プロフィール(仮)

性別:女

年齢:20代(詳細不明)

レディに年齢を聞くなんてセンスなさすぎね!

 Twitter:@sorachimizuka

好きなプロ野球球団:東京ヤクルトスワローズ

好きな選手:今の推しは青木宣親、山田哲人、注目選手はもちろんドラフト1位ルーキーの奥川くん。

山田も大好きよ、来年のオフ次第では私も行動に出るわよ

性格 

強気な性格、物事をはっきり言うタイプ

 

今後プロフィールも随時アップデートしていきたいと思います。

今後とも当ブログをよろしくおねがいします。

私もTwitterをはじめたから(@sorachimizuka)フォローしてくださいね!

*1:なお、この記事はプロフィールと活用するためアップロードを変更しており、更新は2019年12月11日行っております。