ウミノマトリクス@出川組社畜の仮想通貨

世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していこう。4年のニート生活に終止符を打ち、社会人の端くれとして野に放たれた1人の物語と思惑 @uminoxhiro

【LINO】テレグラム参加で無料でエアードロップコインがもらえる

f:id:umihiroya:20180203224802p:plain

仮想通貨ランキング

無料コイン収集家のうみひろです。

今回はLINOというコインの無料でエアードロップしているコインの紹介を手短に行いたいと思います。

追記

【2018年1月29日】:2度目のエアードロップを行いました!一気にゲットしましょう!

drop.lino.network

 

f:id:umihiroya:20180120120214p:plain

LINOエアードロップ配布ページ:https://referral.lino.network

手順は簡単です。
  1. イーサリアムのウォレットのアドレスを入力。
  2. コードが発行されるのでテレグラムで投稿
  3. 終わり。

期限は1月24日まで。

2度目のAirDropを開始しました!

では。詳しく解説していきま。

その他のAirDrop情報はこちらにまとめています。

 

umihiro.hateblo.jp

 

 

ポイントとしては、イーサリアムのウォレットを持っておくこと。

イーサリアムのウォレットの発行方法については、下にリンクを貼っておきます。

 

umihiro.hateblo.jp

 マイイーサウォレットで発行されているアドレスを入力。

f:id:umihiroya:20180120114356p:plain

これで基本的にはOKなんですが、ここからテレグラムに参加します。

テレグラムのアカウントをまだ持っていない人は作っておいたほうが良いです。テレグラムでは仮想通貨の海外情報などいろいろとゲットできるので。

(海外のLINEみたいな感じです)

f:id:umihiroya:20180120120921p:plain

テレグラムに参加した後、発行された文字列を、テレグラムに投稿して終わりです。

テレグラムに参加しないと、LNOコインは反映されないです。

 

f:id:umihiroya:20180120115042p:plain

あとは、テレグラム内のLINOのBOTが登録を認証してくれます。

これで、20LINOを無料でゲットできます。

やったぜ!

LINOコインの価値

ちなみに、無料でゲットできたコインの価値はわかりません

放置しててもいいし、周りの人に紹介してもいいですが価値があがるかはわかりません。ただ、

LINOの公式ページを見る限りしっかりとした作りで、製作者サイドも顔出ししてるので割りと責任感あるプロジェクトに思えます。

多くの人に流通して価値が上がればここで無料でゲットできたコインも値上がりするかもしれないですしね!

LINOエアードロップ配布ページ:https://referral.lino.network

 意外にある無料配布コイン

無料コイン乞食ブロガーとしてはこういうコインを積み重ねて行かねばなりません。

無料でコインをゲットできる、ハウスパンダのコインもついでにゲットしておきましょう!

これもテレグラムがあればゲットできますw

なんだかんだで期待しているのはこのハウスパンダですw

注意してほしいこと。

今季あのLINOコインがどんなコインなのか全く中身を知りません。

注意してほしいのは、アドレスを入力することです。プライベートキーを入力しては駄目ですよ!底だけは注意して下さい!

 LINOエアードロップ配布ページ:https://referral.lino.network

プライベートキーを聞かれることはないです。もし、プライベートキーなどの入力を迫られたら基本的には詐欺と思っていいです。

その他のAirDrop情報はこちら

umihiro.hateblo.jp