ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

好材料目白押しのリップル(Ripple)が年末暴騰に向けて発進か

おすすめ記事

f:id:umihiroya:20181218203834p:plain

好材料目白押しのリップル(Ripple)が年末に向けて発進

低迷が続いている暗号資産業界ですが、最後の希望として年末の暴騰に期待している人は私だけではないはず。

f:id:umihiroya:20181218200431p:plain

XRPチャート

本日、2018年12月18日の未明より高騰の兆しを見せています。

仮想通貨取引所Huobiが新規登録者を募集

仮想通貨取引所Huobiが新規登録者を募集を開始しました。Huobiは世界でも取引高が非常に多い取引所です。(世界第二位)

https://www.huobi.co.jp/

XRPの価格もあがってくるのではないかと期待しています。

f:id:umihiroya:20181218200958p:plain

Huobi トップ画面
新規登録者にはXRPプレゼント

というのも、キャンペーンとして新規登録者にはXRPをプレゼントするということです。仮想通貨に関わりのなかった人もこれを機会に仮想通貨、そしてリップルに触れることができ認知度も上がってくるはずです。

 

アプリなども今後リリースされる予定なので楽しみにしておきましょう。もらえるものはもらっておけの精神でとりあえずXRPをもらっておきましょう。将来的には何倍にもなる可能性も秘めている通貨ですし。

久しぶりの高騰に一縷の望み

年末は例年高騰が期待される一方、去年の反動か今年は落ち着きのある値動きが続いていた仮想通貨業界ですがここに来て値動きが慌ただしくなってきそうです。

まだまだ今年はあと2週間程度ありますので値動きからは目を離さずにいい年越しをしたいと思います。