ウミノマトリクス

サラリーマン投資家のブログ:世界を勝手に4分割。独自の視点と方法で問題を解決していきます。【米国株投資】【健康-ダイエット-ウォーキング】【御朱印】|転職5回からホワイト企業への転職ノウハウ、サプリメント管理士としての健康ハック、米国株投資・仮想通貨への投資など幅広い雑記ブログ @uminoxhiro

初めてのジムに入会してきた【社畜デブからの脱出】

おすすめ記事

そろそろ、デブ活ともおさらばしなければならない。

ということで、タイトル通り「スポーツジム」に入会してきた。

 

Fitness


 

スポーツジムといっても、

駅前にあるチェーン店のフィットネスクラブだ。

 

最近はお腹周りがヤバいと同時に、

旧友に会うたびに

 

「え?太った?

 

「いまなにしてんの??wwwwww」

 

この2大ワードがつきまとっている。

 

ということで、会社近くのフィットネスクラブに通うことにした。

(通うとは行っていない)

 

とりあえず、

入会の手続きを簡単に済ましてきたところであるが、

何と言っても、お腹周りと脂肪を落として健康体に戻さなければならない。

 

ジムに行くというのは、いささかハードルが高いと思っていたが、

簡単に入会することが出来た。(そりゃそうだ)

 

Fitness Model 1

 

実際にジムでトレーニングをしたわけでないため、

単なる報告になってしまったが、

これからは、健康ネタについてもしっかりと書けるように、

ジムで健康体にならなければならない(炎上した某サイトと一緒にしてはいけない)。

もちろん、実体験からのレポートなので、

キュレーションメディアとはいい意味でも悪い意味でも情報量は限らてくるが。

 

fire

 

明日にはムキムキになった私が、

パソコンの画面に反射しているだろう。

 

ちなみに海パンは、

Amazonでゴーグル付きのセットをすでに購入してある。

明らかに、アフィカスに見えるかもしれないが、

実はまだ開封してもいない。

 

開封すれば、

その開封記事も書いてもいいかなと考えている。

 

まぁそんなしょうもない記事よりも、

ジムに行った初体験の感想を楽しみにしておいて頂きたい。